雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *障がい福祉サービスの申請・交付等に係るデータ入力、書類審査等の業務です。*業務開始後、業務内容を説明し、業務に取り組んでいただきます。*具体的な業務の内容は、エクセルやオンライン等へのデータ入力、発送物のチェック、封入・発送作業、申請書類等の整理・保管等です。*会計年度任用職員【変更範囲:原則なし】 |
勤務地 | 愛知県豊田市西町3丁目60番地 |
賃金 | 1,400円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *〈試用期間〉 ・期間:採用後1月 (1月の勤務日数が15日に満たない場合は、15日に達するまで) ・試用期間中は、職務上の制限はないが、地方公務員法上の権利の制限がある。*駐車場あり(有料) 駐車場の利用規定あり。*年次有給休暇:入職時に任用条件に応じて付与されます。*加入保険は労働条件に応じて変わります。 |
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